【画像付き】ビットフライヤー(bit Flyer)の口座開設手順を解説!

この記事では、ビットフライヤーの口座開設の具体的手順を解説します。

「ビットフライヤーでの口座開設方法が知りたい」

この悩みを解決できます。最後まで読んで参考にしてください。

そもそもビットフライヤーってどんな取引所??

ビットフライヤーは「国内ビットコイン取引量№1」を獲得している国内最大級の仮想通貨取引所です。

ビットフライヤーの特徴は、以下の3点です。

  1. 100円から取引可能
  2. シンプルで取引しやすいデザイン
  3. ビットコイン関連の充実したサービス

ビットフライヤーでは、13種類の人気銘柄が少額から売買できます。

最小取引単位が100円に設定されているため、資金に余裕がない方も利用しやすいです。

デザインは、投資初心者が取引しやすいようにデザインされています。

簡単に取引できる点が、「国内ビットコイン取引量1位」の理由の1つです。

ビットフライヤーは仮想通貨を絡めたサービスが多くあります。

  • T-Pointとビットコインの交換サービス
  • ショッピングでビットコインがもらえる
  • ふるさと納税でビットコインがもらえる

ビットコインがもらえるサービスがビットフライヤーの特徴です。

ビットフライヤーとふるさと納税については、別記事にまとめています。

https://miningdaysblog.com/post-2009/

ビットフライヤーの口座開設3ステップ

ビットフライヤーの口座開設手順は以下の3点です。

  1. 新規登録
  2. 必要事項入力
  3. 本人確認書類提出

1つずつ画像を用意しました。

1.新規登録

公式サイトの口座開設で、アカウントを作成します。

メールアドレスの入力からしましょう。

メールに送られてきたキーワードを入力します。

パスワードを設定します。

同意事項にチェックして、アカウント作成完了です。

必要事項入力

自分の基本情報を入力します。

身分証と違う情報を入力すると、承認に時間がかかってしまいます。注意しましょう。

取引目的のアンケートに答えます。

本人確認書類提出

身分証をビットフライヤーに提出しましょう。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 在留カード

3点のどれかを持っている方は、クイック本人確認で申し込み当日に取引開始が可能です。

3点の身分証を持っていない方は、対面での本人確認をします。

ビットフライヤーから送られてきた郵送物を受け取り、配達員に身分証を提示しましょう。

以上で、ビットフライヤーの口座開設は完了です。

まとめ:ビットフライヤー(bit Flyer)の口座開設手順

この記事では、ビットフライヤーの口座開設方法をまとめました。

ビットフライヤーの口座開設は、とても簡単でスピーディーに完了します。

たくさんのサービスが受けられるので、口座を開設して損はありません。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFEマイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収益公開も‼【仮想通貨 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE