【2021】BitGetに登録して仮想通貨のコピートレードをしよう!|登録方法解説

今回は最近使用している仮想通貨取引所のBitGetの登録方法を紹介します!

BitGetとは?

BitGetとは世界最大級の仮想通貨取引所で国内最大のBitflyerのおよそ6倍の取引量のある仮想通貨取引所です。

BitGetについては以下の記事にまとめてあるのでご覧ください。

登録手順

それでは早速BitGetの登録手順を紹介していきます。

今回はWeb版での登録方法を紹介しますが、ほとんど同じ手順でスマホ版も登録できます。

Bitgetにアクセスする

まずBitgetにアクセスします。

以下より登録で入金ボーナス(最大50%)&永久に手数料割引&体験金の特典がもらえます!!

マホ&モバイル版
https://bit.ly/3A6H1JK

Web版
https://bit.ly/3ftOxGq

必要な情報を入力する

上記のフォームにメールアドレス・パスワードを入力します。

メールアドレスの代わりに電話番号で登録することも可能です。

認証する

矢印を右にスライドしピースに合わせて認証させます。

メール認証コードを入力する

メールに認証コードが届くので6桁のコードを入力してください。

メールが届かない場合は迷惑メールに移されている場合があります。私の場合は届くのが少し遅かった(3分くらい)です。

私はGoogleのメールで登録できたのでどうしてもメールが届かない場合はGoogleアカウントの作成をお勧めします。

登録完了

認証コードを入力したらBitGet登録ページに飛ばされますので登録完了です。

おすすめ設定&注意事項

登録が完了したところでおすすめの設定や注意事項を紹介します。

日本語|JPYの設定にする(任意)

トップページ右上の言語を選ぶ場所から設定を日本語|JPYにしましょう。

これによりわかりやすくなります。

ID認証をする(任意)

言語設定の近くにある人のマークを押してID認証をクリックします。

他の国/地域を選択します。

国籍や氏名身分証など必要な情報を入力し提出すれば完了です。

身分証の種類はIDカード(マイナンバーカード)とパスポートに対応しています。

※運転免許証は使用できないとBitGetの担当者様から伺いました。

2FA登録(二段階認証)を登録(任意)

先程のID認証の設定を開くタブのアカウント設定をクリックすれば表示されるので登録しておきましょう。

こちらはバイナンスなどと同じでQRコードを読み取ればOKです。

アプリをダウンロードしよう

BitGetは非常に使いやすいアプリが出ているのでダウンロードしておきましょう。

iOSはこちら

https://apps.apple.com/jp/app/bitget/id1442778704

Androidはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bitget.exchange&hl=ja&gl=US

私もこのアプリを使用してコピートレードを行っております。

まとめ

今回はBitGetの登録編でした。

【2021】BitGetに登録して仮想通貨のコピートレードをしよう!|入金方法解説

【2021】BitGetに登録して仮想通貨のコピートレードをしよう!|コピートレード編

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFE2021.04.01マイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE