【2021】BitGetに登録して仮想通貨のコピートレードをしよう!|コピートレード編

今回は最近使用している仮想通貨取引所のBitGetのコピートレードの方法を紹介します!

BitGetとは?登録方法は?という人は前回の記事をご覧下さい。

BitGetとは?BetGetで仮想通貨取引を始めよう。

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

続きを見る

【2021】BitGetに登録して仮想通貨のコピートレードをしよう!|登録方法解説

今回は最近使用している仮想通貨取引所のBitGetの登録方法を紹介します!
BitGetとは世界最大級の仮想通貨取引所で国内最大のBitflyerのおよそ6倍の取引量のある仮想通貨取引所です。

続きを見る

bitgetへ登録するなら当ブログから!

bitgetを当サイトより登録していただくと以下の特典が獲得できます‼

  • 5$の体験金を無条件で入金
  • 手数料10%の割引
  • 入金ボーナス最大50$のプレゼント
  • 一番アクティブな取引者には当ブログからのプレゼントがあります (参加方法はブログで告知します)

登録方法は上記画像のQRコードもしくは以下のリンクより登録‼

スマホ&モバイル版
https://bit.ly/3A6H1JK

Web版
https://bit.ly/3ftOxGq

bitgetでコピートレードする方法

今回はWeb版でコピートレードをする方法を解説します。

bitgetへアクセスしコピー注文のページを開く

トップページからコピー注文をクリックします。

コピートレードしたいトレーダーを探す

トレーダーの一覧が表示されますので好きなトレーダーを選択します。

トレーダーを決める際には以下を見て決めるとよいでしょう。

  • 合計収益率
  • 三週間勝率
  • 合計取引数

合計収益率

そのトレーダーがこれまでにトレードで得た利益になります。

この数字が高いほどトレードで稼いでいるトレーダーとなります。

三週間勝率

直近のトレーダーのトレードでの勝率です。

もちろん勝率が高いほどコピートレードしていて儲かります。

合計取引数

取引数が多いトレーダーは場数が多い、つまり経験が多いということなので信頼できるでしょう。

この3つが高いトレーダーはまぐれで稼いだトレーダーではなくしっかりと実力のあるトレーダーです。

またフォロー枠には上限があり満員となっているトレーダーは枠が空くまでフォローできません。

気になるトレーダーがいたら詳細を確認しよう

トレーダーの名前の部分をクリックすると詳細が開きます。

詳細ページでトレーダーの成績や扱っている通貨ペアを確認する事ができます。

コピートレードするトレーダーをフォローする。

コピートレードするトレーダーを決めたらフォローをクリックします。

コピートレードの条件を指定する

赤枠で囲ってる部分を設定します。

項目ごとに解説していきます。

契約取引コピー注文

どの通貨ペアのトレードをコピーするか設定できます。

先ほどのトレーダーの過去の成績でどの通貨ペアを扱っているか確認しその通貨を選択すればよいです。

このトレーダーの場合はBTC/USDTでトレードをしていますのでBTC/USDTを選択します。

何個でも選択できるのですべて選択しておいてもOKです。

コピー注文タイプ

統一で設定で問題ないです。

それぞれ設定を選んだ場合は先ほどの「契約取引コピー注文」で2つ以上の通貨ペアを選択した場合、別々の設定ができるようになります。

レバレッジモード

コピートレードのレバレッジを切り替えることができます。

ポジションレバレッジをフォロー※おすすめ

トレーダーのレバレッジ設定に関係なく、自分の契約取引レバレッジに従ってポジションをオープンします。

例:自分のBTC / USDTの契約取引レバレッジ設定は10倍で、トレーダーの契約取引レバレッジ設定は20倍の状態で、トレーダーがポジションをオープンすると、10倍でその注文をコピーします。複数のトレーダーをフォローしている場合でも、同様に10倍でコピーします

トレーダーのレバレッジをフォロー

複数のトレーダーをコピーしている場合、そのトレーダーのレバレッジに従ってポジションをオープンし、自分の残高が不足している場合コピー注文は失敗します。

例:トレーダーAとBのレバレッジはそれぞれ10倍と20倍の場合、Aがポジションをオープンした時は10倍でコピーを行い、Bがポジションをオープンした時は20倍で注文をコピーします。
またトレーダーが100倍などでオープンし自分のウォレットに証拠金が足りない場合はコピー注文はされません。

レバレッジ倍数を指定

トレーダーがポジションをオープンすると、自分で設定したレバレッジに従ってポジションをオープンし、自分の残高が不足している場合コピー注文は失敗します。

例:トレーダーAをコピーする場合、BTC / USDT契約取引を5倍のレバレッジでコピーするように設定していると、トレーダーAが何倍のレバレッジで注文を出すかに関係なく、5倍のレバレッジで注文をコピーします。

コピー数量

固定枚数固定比率の選択ができます。

固定枚数

選択した固定数量が10枚の場合、トレーダーが100枚注文すると、自分は10枚をコピー注文します。アカウントの残高が10枚より少ない場合は、システムはオープンの最大枚数に応じてオープンします。

固定比率

設定した固定割合が10倍の場合、トレーダーが10枚注文すると、自分は100枚を注文します。固定割合が0.5倍の場合、トレーダーが15枚を注文すると自分は8枚(切り上げ)コピー注文します。

詳細設定

ここでは損切や利確の設定を行えます。

コピートレード設定を完了させる

設定が完了したら次へをクリックし完了をクリックするとコピートレードの注文完了です。

あとは放置しておけばフォローしているトレーダーがトレードすればそれに従って自動で取引してくれます。

フォローは多数できるので他のトレーダーも同様の手順でフォローしてみましょう。

しかし、コピートレード用のウォレットに入金できていなければ残高不足で取引できません。

以下で契約ウォレットへの振り替え手順を紹介します。

契約ウォレットに振替する方法

コピートレード用のウォレットに通貨を振替する方法をご紹介します。

前回の入金編でbitgetの通貨ウォレットに入金してある事が前提となります。

まだ入金していない方は前回の記事を参考に入金をお願いします。

【2021】BitGetに登録して仮想通貨のコピートレードをしよう!|入金方法解説

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet の入金方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

続きを見る

bitgetトップページから送金をクリックする

トップページ右上の資産のタブから送金をクリックします。

送金の設定をする。

移動させる通貨を選択し通貨から契約になっているか確認します。

まずトレードで入金したコインをUSDTにするのがおすすめです。

コピートレードは基本USDT/○○が多いのでUSDTで持っておくと非常に便利です。

今回はBTCをBTC/USDTに送金するので契約の「BTC/USDT swap」に振替します。(画像ではUSDになっています。)

コピーするトレーダーがETH/USDTを扱っており、コピー注文したい場合は「ETH/USDT swap」に振替します。

しかしBTC→ETH/USDTは出来ず、ETHもしくはUSDTをETH/USDTに振替のみできます。

ですのでコピートレード目的で入金した場合は一度取引からUSDTに変換しておくと良いです。

完了をクリック

完了をクリックすれば振替完了です。

あとは先ほどのコピートレードの設定をしていれば自動でトレードができます。

まとめ

今回はコピートレード編でした。

不明点などございましたらコメントもしくはお問い合わせください。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFE2021.04.01マイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE