英金融コンサル企業が予測!イーサリアムは2026年までにビットコインを追い抜くだろう!

英国金融コンサルティング企業デヴィアグループのナイジェル・グリーンCEOは、近い内にイーサリアムがビットコインの時価総額を追い越しクリプトのトップになる可能性を示唆しています。
彼は具体的な年まで明言しており、イーサリアム2.0のアップデートと合わせて価値の爆上げが期待されます。

ETHが数年以内にBTCを上回る!?

イーサリアムの価値は今年の年始から334%上昇し、大いに盛り上がっています。
グリーン氏は先日行われたロンドンアップデートやイーサリアム2.0への実装が段階的に進むにつれイーサリアムの価値が上がり、2021年の残りの日数においてもイーサリアムの価格上昇率はビットコインを上回るものと考えているようです。

グリーン氏が考えるイーサリアムが2021年に価格を好調に上げ続ける要因は以下の2点

  • スマートコントラクトプラットフォームとして高い需要とユースケースを持ち合わせている
  • イーサリアム2.0への移行

下記の兄弟のようにイーサリアムマイニングで月に300万以上稼ぐ兄弟も!夢があります!
日本国内では電気代の観点からイーサリアムマイニングで収益を上げ続けるのは難しいでしょうが、NFTのようなイーサリアムベースのプラットフォームの普及が進んでいるので、このような仕組みに便乗する形で国内コンテンツを海外に発信するなど、活用の幅は広がりそうです。

ETHがゲームチェンジャーになる日

イーサリアム2.0のアップデートが完了することで多くの投資を受け、5年以内にビットコインの価値を追い越すことが予測されます。

以下グリーン氏の発言。

「第2に、ETH 2.0への移行に対する投資家の熱意。これにより、イーサリアムネットワークは大幅にスケーラブルで、持続可能で、安全になります。
「これらのアップグレードは、イーサリアムだけでなく、ブロックチェーンテクノロジー自体にとっても大きな後押しとなります。」

とはいえ、ビットコインの可能性にも期待しているようで、2021年末には6万4000ドル(約700万)を超えることを予想。
PLAN Bが予想する13万5000ドル(約1400万円)には満たない金額ですが、両者上昇傾向を予測している所は同じようです。

まとめ

イーサリアムはプロジェクトの進行に伴い今年の年末から来年にかけて特に価格が変動する可能性の高い通貨なので、今後はアップデートのスケジュールなど確認したうえで投資機会を確実に見極めていきたいところです。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFEマイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収益公開も‼【仮想通貨 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE