XEM(ネム)のファン必見!Zaifでネム時計のプレゼントキャンペーン開催中

この記事では、日本の暗号通貨取引所であるZaifで行われているお得なキャンペーンについて紹介しています。

本日のテーマとしては、Zaifで行われているネム時計のプレゼントキャンペーンです。

暗号通貨のXEM(ネム)のロゴが刻まれた時計が抽選で貰えるイベント開催中ですので、今回はそのキャンペーンの参加方法について紹介します。

Zaifのネム時計プレゼントキャンペーンへの参加方法

それでは早速ですが、Zaifのキャンペーンへの参加を一緒に行っていきましょう。

ちなみにまだZaifへのアカウント登録をしていない方は、こちらから口座開設と本人確認をしておきましょう。

https://zaif.jp/verify_email

Zaifにログイン

口座開設が済んでいる方は、こちらからZaifへのログインを行います。

https://zaif.jp/login

入金

続いては、取引所に必要な金額を入金していきます。

今回のキャンペーンでは、10,000XEM以上の取引が指定されています。

今の価格で言うと、約17万円ほどの日本円が必要になりますので、少し多めに入金を行っていきましょう。

入出金と履歴の項目を選択します。

日本円のマークを選択して入金をクリックします。

次の画面で、希望の入金額を入力し、入金開始をクリックします。

次の画面で振込先が表示されますので、指定された名義人で振り込みを行いましょう。

入金が反映されたら次の取引に進みます。

暗号通貨の取引

ログインを行ったら暗号通貨の取引を行っていきます。

今回のプレゼントキャンペーンでは、XEMもしくはXYM(シンボル)の取引を行うことでエントリー可能になります。

取引の形態は、かんたん売買でも取引所でもどちらでも構いません。

今回は初心者向けに、一番簡単な販売所での取引方法を行っていきます。

次の画面が購入画面になります。

まずは左から、XYMまたはXEMを選択します。

次は右の箇所で、日本円で購入額を指定します。

すると、それに相当する暗号通貨の数量が自動入力されますので、10,000XEM以上になっているのかを確認し、購入しましょう。

これでZaifのネム時計プレゼントキャンペーンへの参加エントリーが完了です。

Zaifのネム時計プレゼントキャンペーンの概要

改めて、今回のプレゼントキャンペーンについて概要をまとめていきます。

参加条件

今回の参加条件は、期間中に10,000XEMもしくは10,000XYMの取引を行うことです。

他のキャンペーンでは合算でも大丈夫なパターンが多いですが、今回は合算はNGです。

どちらか片方の通貨ペアで条件を達成する必要がありますのでご注意ください。

対象通貨ペア

XEM/JPY、XEM/BTC、XYM/JPY、XYM/BTC

販売所でも取引所でも条件を達成することが可能です。

開催期間

2021年9月1日(水)0時0分 ~  2021年9月30日(木)23時59分

当選人数

50人

抽選と発送日

10月初旬に抽選が行われる予定です。

同時に発送をもって当選者の発表となるようですね。

Zaifのネム時計プレゼンントキャンペーンの感想

さて、本日はZaifが行っているお得なキャンペーンについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

この通りにやるだけで簡単にエントリー可能ですので、この機会にぜひチャレンジしてみてください。

今回のキャンペーンについて感想をまとめます。

今回のキャンペーンで良いと思った点

  • エントリー方法が簡単
  • 対象金額が手の届く範囲
  • リスクが低い
  • 限定品が手に入る

今回のキャンペーンは、暗号通貨の取引を対象金額分行うだけですので、ハードルが非常に低いです。

やり方はこの記事の方法を見れば誰でも可能です。

そして取引の金額に関しても良心的な方です。

他のキャンペーンでは100万円以上の金額が必要な場合もありますが、今回は20万円以下で参加可能です。

これでしたらまだ手の届く範囲という方が多いでしょう。

また、取引した暗号通貨をその後売却して日本円に戻すことも可能ですので、非常にリスクが低いです。

さらに、今回のプレゼントキャンペーンで手に入るのは、ここでしか手に入らない限定品です。

ネム時計はファンにとってはかなり貴重な商品になりますので、ぜひ手に入れておきたいアイテムですね。

今回のキャンペーンで惜しかった点

逆に今回のキャンペーンのデメリットについて紹介したいと思います。

  • 金銭的な恩恵がない
  • 抽選である点

今回のキャンペーンはネム時計のプレゼントキャンペーンですので、特に金銭的なメリットはありません。

一部のネムのファンに向けたキャンペーンである点は少し惜しいですね。

また、今回のキャンペーンは応募者全員が対象ではありません。

条件を達成した人の中からさらに抽選で当選者が確定します。

どれくらいの人がエントリーするかわかりませんが、当選人数が50人なので、そこまで確率も高くないでしょう。

その点では惜しいですね。

ただ、リスクがかなり低いので、ネム時計が欲しい方は参加する価値はあると思います。

この機会にぜひご参加ください。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFE2021.04.01マイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE