Zaifでビットコインの取引をすると5,000円相当のカイカコイン(CICC)が貰えるキャンペーン開催中

この記事では、日本の暗号通貨取引所であるZaifで行われているお得なキャンペーンについて紹介しています。

ここ最近Zaifでは新規の入会者向けのキャンペーンや既存口座を持っている方向けのキャンペーンをたくさん出しています。

毎月お得なキャンペーンを開催していますので、今回のその内容をお届けしていこうと思います。

Zaifのプレゼントキャンペーンに参加してみよう

早速ですが、Zaifのプレゼントキャンペーンの参加方法について解説していきます。

実際の作業を追っていきますので、参加を検討している方は一緒に行いましょう。

口座開設

まずは口座開設からです。

今回のキャンペーンは新規口座開設者限定ではありませんが、アカウントがないと何もできませんので、まずは口座開設を行っていきましょう。

https://zaif.jp/verify_email

やり方については別記事で解説します。

アカウントへログイン

口座開設が終了したら、こちらからログインを行いましょう。

https://zaif.jp/login

入金

アカウントにログイン完了したら、次に行うことは入金です。

まずはメニューのアカウントを選択します。

次の画面で入出金と履歴を選択します。

続いて、日本円を選択して入金をクリックします。

今回は銀行振り込みによる入金を選択し、開始をします。

ちなみに今回のキャンペーンは0.2BTC以上の取引が条件になっています。

約100万円分の取引になりますので、往復回数を減らしたい方は多めに入金しておきましょう。

次の画面で、入金先が表示されていますので、振り込み名義に注意して振り込みましょう。

取引

そして入金が反映されたら次は取引を行なっていきます。

今回紹介するキャンペーンは、ビットコインの取引によってエントリーが可能になります。

ですので実際に取引を行なっていきましょう。

まずはメニューのかんたん売買を選択します。

今回の対象通貨ペアはビットコインのみですので、BTCを選択します。

そして購入画面で日本円に相当する額を入力して購入をしていきます。

この作業を0.2BTC分行えば、自動的にエントリーが完了します。

Zaifのカイカコインプレゼントキャンペーンの概要

改めて、今回のZaifで行われるプレゼントキャンペーンの概要についてまとめていきます。

参加条件

キャンペーン期間中にBTC/JPYの通貨ペアで0.2BTC以上の取引を行う。

かんたん売買と取引所どちらでも対象になります。

キャンペーン期間

2021年10月1日(金)0時0分 ~  2021年10月31日(日)23時59分

プレゼント内容

条件達成者の中から抽選で70人に5,000円相当のカイカコイン(CICC)をプレゼント

プレゼント配布時期

11月中を予定

カイカコインの付与をもって当選発表となります。

今回のキャンペーンの感想

最後に、今回のキャンペーンの感想について書きたいと思います。

良かった点

まずはよかった点についてまとめます。

  • エントリー方法がシンプルで簡単
  • 当選金額がそれなりに高い
  • 売りと買いどちらでも対象になる
  • 口座開設済みのユーザーでもエントリー可能

今回のキャンペーンの良いところは、エントリー方法が簡単という点がまず挙げられますね。

基本的に行うことは指定された通貨ペアで売買を行うだけです。

なので、どうせBTCの売買予定があるのであれば、Zaifで行えばお得になります。

また、今回の当選金額は5千円相当のカイカコインです。

当選金額としてはそれなりに高い方でしょう。

千円分しか当たらないキャンペーンよりかはかなりお得です。

そして今回は売買が対象になっていますので、買うだけではなく売る方向でも対象になります。

50万円のビットコインを買って、それを売れば条件が達成可能です。

そう考えるとリスク低く応募できるでしょう。

口座開設済みのユーザーがエントリーできる点も良いと思います。

悪かった点

逆に悪いと思った点について紹介します。

  • 対象の通貨ペアが一つ
  • 必要金額が高い
  • プレゼントされる暗号通貨が微妙
  • 当選人数が少ない

悪いと思った点は、対象の通貨ペアが一つしかない点ですね。

他のキャンペーンでは割と多くの通貨ペアが選択可能でしたが今回はBTC/JPYのみです。

また、0.2BTCという金額もそれなりにハードルがあります。

現在の価格で100万円相当の額になりますので、往復で取引をするとしても、それなりの金額が必要になります。

その点、初心者には少しハードルが高いでしょう。

また、プレゼントされる暗号通貨はカイカコインという使い道のない暗号通貨になります。

すぐに売ることも可能ですが、カイカコインで配布されるのは微妙だと思いました。

そして、その割りに当選人数が70人ですので、そこまで多い人数ではありません。

100万円相当の取引とはいえ、それなりに人数がいると思いますので、そこまで当選確率は高くはないでしょう。

その点が少し残念だと思いました。

ただ、リスクとしてはそこまで高くないキャンペーンだと思いますので、機会があれば挑戦してみてください!

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFEマイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収益公開も‼【仮想通貨 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE