Line Bitmaxの口座開設方法を紹介!ラインアプリで仮想通貨が買える!

BitMaxは大手SNSアプリ「ライン」が提供している仮想通貨取引サービスです。

ラインならではのサービスと手軽さがあります。

「Line Bitmaxで仮想通貨を購入したい。」

この記事を見ている方はこのように思っているでしょう。

Line Bitmaxは、ラインアプリを使ってかんたんに口座開設できます。

口座開設方法を解説するので、ぜひ参考にしてください。

そもそもLineBitmaxってどんな取引所

Line Bitmaxの特徴を以下にまとめました。

以下の3点です。

  1. Lineアプリで取引可能
  2. レンディングが高利回り
  3. ラインのサービスと提携可能

Line Bitmaxでは、ライン以外の取引用アプリをインストールする必要はありません。ラインがあれば取引可能です。

デザインは仮想通貨を初めて購入する人が、わかりやすいように設計されています。

レンディングは、自分以外のユーザーに仮想通貨を貸し出して金利を受け取れるサービスです。Line Bitmaxは、最大年利12%でレンディングできます。

他の仮想通貨取引所は、3%~5%の年利なので倍以上の高利回りです。

Line BitmaxはLinePayと提携していて、入出金が素早くできます。LinePayがある方は、口座開設もスムーズです。

Line Bitmaxの口座開設方法

Line Bitmaxの口座開設は、ラインアプリから最短5分で完了します。

手順は以下の3点です。

  1. Lineでログイン
  2. お客様情報の登録
  3. 本人確認

1.Lineでログイン

公式サイトからアカウントのQRコードを読み込むかラインID「linebitmax_jp」で検索しましょう。

ラインアカウントを追加したら、「口座開設に進む」をクリックします。

2.お客様情報の登録

自分の情報を入力します。

身分証と違うデータを送ると、審査が通らないので注意しましょう。

3.本人確認

Line Payを作ってない方は、Lin Payアカウントを作成します。

「 Line Bitmax を使いたいのに。Line Payを作るのは面倒くさい」

このように、思う方は安心してください。

Line Payを作れば、Line Bitmaxの口座開設は同時にできます。

本人確認書類を提出しましょう。

利用可能な身分証は、以下にまとめました。

  • 運転免許証
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • パスポート
  • 運転経歴証明書
  • マイナンバーカード

本人確認書類と顔写真を送って、審査が終わったら完了です。

まとめ:Line Bitmaxの口座開設方法

Line Bitmaxの口座開設方法を紹介しました。

ラインアカウントでかんたんに口座開設できるのが、LineBitmaxの強みです。

口座開設したい方は、すぐに口座を作ってみてください。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFEマイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収益公開も‼【仮想通貨 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE