GMOコインで暗号通貨を購入すると毎日10人に1000円が当たるキャンペーンに参加可能!?

この記事では、日本の暗号通貨取引所である、GMOコインで現在行われているキャンペーンについて紹介しています。

昨今、暗号通貨投資のブームが再燃しており、日本国内の多くの取引所がキャンペーンを行って、新たな集客をしています。

その中で、大手のGMOコインが、暗号通貨を購入したユーザーが参加できるお得なキャンペーンを開催していましたので、今回実際に試していきたいと思います。

GMOコインにログインして暗号通貨を購入してみる

早速ですが、GMOコインのキャンペーンに応募するためにGMOコインで暗号通貨を購入してみます。

まずはGMOコインにログインします。

もしまだGMOコインの口座開設をしていない場合は、こちらの記事を参考に開設をしてみてください。

https://miningdaysblog.com/post-2016/

GMOコインにログイン

そしてGMOコインの開設が完了したら、こちらからログインを行います。

ログイン

https://coin.z.com/jp/member/login

ログインを行うとこの画面になります。

この画面がトップページになりますので、覚えておきましょう。

GMOコインに入金

そしてまだGMOコインに入金をしていない方は、ここから日本円などを入金していきます。

次の画面で2つの入金方法を選択可能です。

一つがクイック入金で、対応している銀行の口座を持っていれば、すぐに入金することが可能です。

なければ通常の入金を行って、反映されるのを待ちましょう。

暗号通貨の購入

入金が完了したら、暗号通貨の購入を行っていきます。

今回のキャンペーンは、販売所で暗号通貨を購入することによってエントリーが完了します。

購入価格の決まりはありませんので、ひとまず気になる暗号通貨を購入してみましょう。

購入する暗号通貨の制限もありませんので、お好きな暗号通貨をここで選択します。

今回はENGを購入してみたいと思います。

右の画面で、購入する日本円の額を入力し、購入を押します。

すると最終確認の画面が表示されますので、6秒以内に確定をクリックします。

それを逃すと再入力というボタンを押し、また購入ボタンを押すところからやり直しましょう。

これで暗号通貨の購入が完了です。

エントリーの確認

購入ができたら、エントリーできているのか確認しましょう。

キャンペーンというメニューの中の販売所をクリックします。

そうするとこのようなエントリー完了の画面が表示されます。

翌日の6時に再度この画面を表示すると、抽選結果を確認可能ですので、当選していたら受け取りましょう。

非常に簡単な作業で楽でした。

GMOコインの毎日プレゼントキャンペーンの概要

今回試したキャンペーンの概要について改めてお教えしますね。

このキャンペーンは、GMOコインで暗号通貨を購入したユーザーの中から、毎日10人を選び、1000円をプレゼントするキャンペーンになっています。

金額は少ないですが、毎日10人の当選者が出て、なおかつ応募条件が緩いので、かなり楽なキャンペーンです。

エントリー条件

エントリー条件は、GMOコインの販売所、もしくはつみたて暗号資産で暗号通貨を一回購入した方が対象です。

購入金額は自由で、1日に1回購入するだけで良いという良心的な条件になっています。

非常に簡単ですね。

しかも、対象の暗号通貨にも制限がないので、お好きなコインを購入可能です。

GMOコインのキャンペーンでよかった点

今回GMOコインのキャンペーンに参加してみて、よかったと思えた点について紹介していきます。

主にこれらになります。

  • 毎日参加できる
  • エントリー条件が緩い
  • 自動でエントリー完了

まず他の取引所のキャンペーンは、1回きりのキャンペーンが多いですが、今回の企画は毎日応募することが可能です。

1回外れたとしても、また次の日に挑戦できるため、楽しみが増えます。

ユーザーがログインして購入する理由を与えることができているので、このキャンペーンのやり方は上手いと思いましたね。

また、エントリー条件が緩いため、どんな方でも気軽にエントリー可能です。

他の取引所のキャンペーンでは、取引額が5万円以上や中には100万円以上といった企画まであります。

正直、初心者の方にはハードルが高いので、これくらいハードルが低い方が参加しやすいですね。

そして、エントリーも自動で完了するので助かります。

応募できているのかできていないのか、わかりづらいキャンペーンも多いため、非常に親切な内容だと感じました。

もし今後、暗号通貨を購入する予定があるのであれば、GMOコインで購入した方がお得だと思います。

非常に簡単な作業ですので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFEマイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収益公開も‼【仮想通貨 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE