Zaifに新規入会&入金&取引で3千円相当のカイカコイン(CICC)が貰えるキャンペーン開催中!

この記事では、日本の暗号通貨取引所であるZaifで開催中のお得なキャンペーンについて、その参加方法を解説しています。

今回ご紹介するキャンペーンは、Zaifに新規入会する方を対象にしたお得なキャンペーンで、参加方法は非常に簡単です。

シンプルな参加方法で3千円相当の暗号通貨を貰うことが可能ですので、ぜひ参加してみてください。

Zaifのカイカコインプレゼントキャンペーンに参加する方法

では早速ですが、Zaifのプレゼントキャンペーンに参加をしていきましょう。

とても簡単なやり方になっていますので、ぜひ最後までついてきてください。

暗号通貨取引所Zaifの新規口座開設&本人確認

まずはZaifに入会していない方は、Zaifの口座開設を行っていきます。

今回のキャンペーンは、Zaifに新規で入会する方を対象にしています。

ですので、すでにアカウントを持っている方は対象外になってしまいますのでご注意ください。

Zaifへの新規口座開設はこちらから行っていきます。

https://zaif.jp/verify_email

Zaifの口座開設の方法については、別記事を準備中となります。

公開しましたらリンクを貼りますのでそちらを参考にお願いします。

画面の指示に従って進んでいただければ簡単にできますので個人で進めていただいても構いません。

口座開設と本人確認が終了した時点で、1000円分のカイカコインの受け取り条件を達成となります。

Zaifにログイン

続いてZaifへの新規口座開設と本人確認が完了したら、いよいよZaifにログインします。

ログインはこちらから

https://zaif.jp/login

日本円で5万円以上を入金

ログインをしたら、次に日本円の入金を行っていきます。

今回のキャンペーンでは、5万円以上の入金が第二ステップになっていますので、最低でも5万円以上を入金していきましょう。

また、第三ステップまで進みたい方は20万円以上の入金をお勧めします。

その理由として、第3ステップの条件は100万円以上の暗号通貨の取引だからです。

5万円を往復して100万円以上にするのは大変ですので、さらに条件を満たしたい方は、もう少し多くの取引をお勧めします。

では早速ですが入金をしていきましょう。

まずはメニューの「入出金と履歴」を選択します。

次の画面で、日本円が選択された状態で入金をクリックします。

画面の下に行くと3つの選択肢があります。

お好きなものを選択しましょう。

一番無難な銀行振り込みに進んでみます。

次の画面で入金額を指定し「入金開始」をクリックします。

次の画面で振込先口座の情報が表示されます。

ここでの注意点として、振り込み名義人を指定の形式にするという点です。

名前の後ろに、指定された識別用の数値を入力して入金するようにしてください。

そうすることによってスムーズに入金が反映されます。

各銀行で振り込み作業を行い、しばらく待つとアカウントに反映されますので、反映されるまで待ちましょう。

5万円以上の入金が完了した時点で、2千円分のカイカコインの受け取り条件達成です。

100万円以上の暗号通貨の取引

入金が反映されたら次は暗号通貨の取引を行っていきます。

今回は一番簡単な販売所での取引方法について解説します。

上のメニューからかんたん売買を選択します。

次の画面でお好きな暗号通貨を選択し、取引を行っていきます。

購入または売却をしたい日本円の額を入力し、下のボタンをクリックするだけで、簡単に取引を行うことが可能です。

第三ステップを達成したい方は、ここで100万円以上の取引を行うことで条件を達成可能です。

全ての条件を達成すると、合計3千円相当のカイカコインを受け取ることが可能になりますので、興味のある方はチャレンジしてみてください。

Zaifのカイカコインプレゼントキャンペーンの概要

改めて、今回のキャンペーンの条件などについてまとめていきます。

プレゼント条件

プレゼント条件は今回3段階になっています。

条件1:新規口座開設&本人確認

条件2:日本円で5万円以上を入金

条件3:合計100万円以上の取引

それぞれ達成するごとに千円分のカイカコインの受け取り条件を達成できますので、合計で3千円となります。

期限

期限は2021年9月末になります。

対象通貨ペア

BTC/JPY、ETH/JPY、ETH/BTC、XYM/JPY、XYM/BTC、XEM/JPY、XEM/BTC、MONA/JPY、MONA/BTC、FSCC/JPY、FSCC/BTC、CICC/JPY、CICC/BTC、NCXC/JPY、NCXC/BTC

カイカコイン配布時期

10月中に配布されます。

カイカコインとは?

カイカコインとは株式会社カイカという会社が発行した、ブロックチェーンベースの暗号通貨です。

カイカコインの開発目的として、株主に暗号通貨を体験してもらうことという内容が示されていますので、まだ将来性はありません。

ゆくゆくは様々なサービスで利用できるようにしていくということですが、まだ具体的な話が出ていませんので、そこまで価値はないでしょう。

プレゼントを貰ったら他の暗号通貨に替えるのが無難だと思います。

今回のプレゼントキャンペーンの感想

今回のプレゼントキャンペーンは、新規口座開設をする方限定ということで、これから暗号通貨を始める方にとっては、お得な内容になっています。

そして今回は条件が3つに分かれている点も親切だと感じました。

初心者の方にとって、100万円以上の取引は非常にハードルが高いものです。

ただ今回は、入会と5万円以上の入金だけでも、2千円相当のカイカコインの条件が達成可能です。

その点、これから暗号通貨を始める方に親切なキャンペーンだと思います。

条件達成も簡単な作業ですのでぜひチャレンジしてみてください。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFE2021.04.01マイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE