GMOコインの暗号通貨FXで毎日1万円当たるキャンペーンってどうなの?

この記事では、現在日本の暗号通貨取引所であるGMOコインが開催しているお得なキャンペーンについて解説していきます。

今回紹介するGMOコインのキャンペーンは、暗号通貨FXで一定額以上の取引を行うことによって、毎日1万円当選者が出るキャンペーンになります。

GMOコインのアカウントを持っていて、なおかつ条件をクリアすれば、毎日参加することが可能なキャンペーンですので、この機会にぜひ挑戦してみてください。

GMOコインの暗号通貨FXで取引をしてキャンペーンに参加する方法

早速ですが、GMOコインで暗号通貨FXの取引をしてキャンペーンに参加する方法について解説します。

まずはGMOコインにログインするところからです。

もしまだGMOコインのアカウント登録をしていない方は、こちらの記事を参考にGMOコインの口座開設を行いましょう。

https://miningdaysblog.com/post-2016/

GMOコインへのログイン

GMOコインのアカウント登録が完了している方は、こちらからGMOコインにログインしていきます。

https://coin.z.com/jp/member/login

ログインが完了したら、マイページに飛びます。

取引情報の変更

暗号資産FXを利用するためには、取引情報を編集する必要がある場合があります。

FXやレバレッジ取引をしない設定になっている場合、それを変更する必要がありますので、先に行っておきましょう。

まずは右上のアイコンをクリックして、「登録情報」をクリックします。

次の画面で「お取り引きに関する情報」を選択します。

投資方針という項目で「レバレッジ取引で積極的に収益を求めたい」を選択します。

そして次の項目は、「現物、レバレッジ取引」を選択します。

それが完了したら、SMS認証を行って情報の変更を行います。

GMOコインへ入金

ログインが完了したら、日本円や暗号通貨の入金を行っていきます。

今回のキャンペーンは、暗号通貨FXで600万円以上の新規取引が対象になっています。

ですので、600万円の日本円、もしくは600万円相当の暗号資産を入金していきましょう。

左メニューの「入出金」→日本円もしくは暗号資産を選択します。

日本円の場合は、対応している銀行で即時入金、もしくは通常入金を行っていきます。

暗号通貨の場合は、対応している暗号通貨を選択して入金作業を行いましょう。

入金が反映されたら次のステップに進みます。

GMOコインの暗号通貨FXで取引

左メニューの暗号資産FXをクリックすると、このような画面になります。

そして次に通貨ペアと注文方法を選択します。

通貨ペアはどの通貨とどの通貨をトレードするのかを意味します。

日本円とBTCをトレードしたい場合は、BTC/JPYを選択しましょう。

そして次にスピード注文と通常注文のどちらかを選択します。

基本的には、簡単なのは通常注文の成り行きです。

成り行きはその時の価格で何も考えずに決済を行う方法で、一番楽な方法になります。

ただ、自分の希望通りの価格で決済される可能性が低いため、しっかり価格を設定したい場合は指値注文を行いましょう。

指値注文であれば、自分が指定した金額になったときに決済されますので、しっかりやりたい方は指値にしましょう。

このやり方で、計600万円分の取引を行う必要があります。

ちなみに、複数の暗号通貨で合計600万円ですので、一つの通貨だけではありません。

その点も考慮して行ってみると良いでしょう。

キャンペーンの概要

以上がキャンペーンのエントリー方法です。

600万円という額が大金でしたので、今回はやり方のみの解説となりましたが、やることは全く同じです。

では改めて、このキャンペーンの概要について紹介したいと思います。

エントリー条件

GMOコインの暗号資産FXで新規取引600万円を行ったユーザー

暗号通貨は一つではなく、複数の暗号通貨の合計取引額で大丈夫です。

また新規取引が条件なので、買いでも売りでもOK。

ただ、買って売るを繰り返すのは新規取引ではありませんので、NGになります。

当選金額

抽選で1名に10,000円の現金

期限

特になし。

抽選は毎日行われます。

GMOコインの抽選キャンペーンの感想

今回、実際に600万円の取引は行っていませんが、感想を書きたいと思います。

まずエントリー方法については、かなり簡単です。

簡単とは言っても、それなりの金額が必要ですが、やることは取引をすることだけになります。

ただ、正直なところキャンペーンの当選金額が少ないと感じました。

600万円はそれなりの取引量になりますし、スプレッドや手数料だけでもそれなりになります。

価格の変動リスクもそれなりにあります。

その取引を行って、しかも抽選で貰えるのが1万円です。

これはかなり割に合わないと思いました。

もうせめて10万円くらいでしたら、まだよかったと思いますね。

ともあれ、今後もGMOコインはいくつかのキャンペーンを打ってくるでしょう。

今後、さらにお得なキャンペーンが今後出てくることに期待です。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFE2021.04.01マイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE