【最短5分】DMMビットコインの口座開設方法を解説!

DMM Bitcoinは、DMMグループが提供する仮想通貨取引所です。

「DMMビットコインの口座開設方法が知りたい」

この悩みを解決していきます。

結論からお伝えすると、DMMビットコインの口座開設はとても簡単です。仮想通貨の購入も、難しい操作は必要ありません。

DMM Bitcoinで口座開設したい方は、最後まで読んで参考にしてください。

そもそもDMMビットコインはどんな取引所?

DMM Bitcoinは、タレントのローラがCMに出たことで話題性が上がり、知名度があります。

仮想通貨の取引所として、メリットが多いので以下にまとめました。

  1. さまざまな手数料が無料
  2. レバレッジ取引の取扱い銘柄「国内№1」を獲得
  3. 豊富な取引ツール

DMM Bitcoinの最大のメリットの1つは、手数料が無料な点です。取引手数料・暗号資産送付手数料だけでなく、口座維持手数料・ロスカット手数料がかかりません。

取引すればするほど、上記の手数料は負担が大きいので、手数料無料のDMMはとてもお得に利用できます。

2点目の特徴は、レバレッジ取引の取扱い銘柄が多い点です。全12種類の銘柄が取引可能で、国内最大の銘柄数を誇っています。

3点目は、豊富に取引ツールをそろえている点です。レバレッジ取引の銘柄数が多いことからもわかりますが、DMMビットコインは仮想通貨FXに特化しています。

DMMが株・FXの証券会社を運営しているので、株・FX取引と同じツールが仮想通貨でも利用可能です。

PC・スマホどちらも無料で使えます。

DMM Bitcoinの口座開設・具体的手順3ステップ

DMMビットコインの口座開設~取引開始まで最短1時間で完了します。

前述したように、口座開設はとても簡単です。

口座開設の具体的手順は以下の3点です。

  1. アカウント作成
  2. 情報入力
  3. 書類提出

1つずつ解説します。

1.アカウント作成

公式サイトにある「無料で口座開設」をクリックして、メールアドレスを認証しましょう。

メールで送られてきたURLをクリックすると、以下の画面がでます。

パスワードを入力したら、仮登録完了です。

2.情報入力

登録したら、基本情報の入力をします。

・取引の動機

・投資経験

・レバレッジ取引経験

上記の内容はアンケートなので、真剣に悩む必要はありません。

3.書類提出

本人確認書類を提出しましょう。

以下の画像の本人確認書類をどれか1つでも持っていれば、スマホでスピード本人確認ができます。

上記4点がない方は、「本人確認書類アップロード」を選びましょう。

住民票+保険証など「住所確認+本人確認」の組み合わせ2点で登録できます。

仮想通貨取引も簡単

口座開設を終えると、マイページのURLが送られてきます。

日本円を入金して、すぐに取引を始めましょう。

ホームページには、口座開設~取引開始まで最短1時間と記載がありますが、

慣れている方は、30分くらいで取引までできます。

マイページには、アプリのQRコードが貼ってあり、ユーザーが使いやすい設計です。

365日サポートと呼ばれるラインアカウントから質問できるサービスもあります。

「○○がわからなくて、次に進めない」

こう思った方は、問い合わせて確認しましょう。

まとめ:DMMビットコインの口座開設方法

DMMビットコインは、口座開設からすぐに仮想通貨購入を始められます。

開設方法もシンプルでわかりやすいため、ストレスがありません。

仮想通貨の取引所としても、メリットが大きいのでDMMビットコインを使うか悩んでいる方は、ぜひ開設してみてください。

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFE2021.04.01マイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE