BitGetとは?BetGetで仮想通貨取引を始めよう。

今回は仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

BitGetとは?

BitGetとは2018年4月に設立されシンガポールを拠点にし、40以上の地域936,000人以上の登録ユーザーがいる現在FTXやbybitにつぎ世界7位の取引高を誇る仮想通貨取引所です。

日本ではあまり聞いたことのない名前の取引所ですが、国内最大の取引所のbitFlyerのおよそ6.5倍の取引量の大規模な取引所です。

非常に大きな取引所ですので詐欺などの可能性がなく安心して使用できます。

私も使用していますがアプリのUIも見やすくQRコードでログインなどもでき非常に便利です。(というか国内のアプリはごちゃごちゃしすぎ)

https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/bitget/より
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/bitflyer/より

信頼できるのか?

次にBitGetは信頼できるのか見ていきましょう。

まず先ほども書きましたがbitflyerを上回る大手の仮想通貨取引所ですので、会社の信頼はできると思います。

Bitgetはローンチ以来ダウンタイム(不具合によって稼動停止している時間)になった事がなく、安定して稼働している。

ダウンタイムがない=取引の重要な局面を逃すことがないと言えます。

ちなみにBitGetの経営理念は顧客第一、誠実さと善良さ、協力と共有と国内企業のような企業理念を掲げています。

安全なのか?

安全なのか?という点についてみていきましょう。

国際的に有名な第三者セキュリティ評価機関であるCERに最高のセキュリティ評価である3つ星の評価をしています。

また”SSLセキュリティ認証では、12の評価指標においてA+を獲得した業界唯一の取引プラットフォーム”とあり、セキュリティ面ではトップの取引所です。

メリットは?

現在使用している取引所から乗り換えるメリットがあるのか見ていきましょう。

手数料が安い

メイカーテイカー
0.04%0.06%

国内の取引所と比較して手数料が安いです。

私のリンクより登録するとさらに10%割引されます。

以下より登録で入金ボーナス(最大50%)&永久に手数料割引&体験金の特典がもらえます!!

マホ&モバイル版
https://bit.ly/3A6H1JK

Web版
https://bit.ly/3ftOxGq

初心者でも稼げる機能がある

トレードって難しいですよね。

特にトレードで勝てる人というのは大体が元証券マンや金融系の方で全く知識がない方はほとんどが運だと思います。

しかしBitGetにはコピートレードという機能があり、それを利用することで何の知識がなくてもトレードできます。

コピートレードは次の項目で説明します。

目玉機能:コピートレード

BitGetの一番のメリットであるコピートレードについて紹介します。

コピートレードとはトレードが上手い人を見つけて同じポジションを取るように自動でトレードしてくれる機能です。

簡単に言うとプロのトレーダーをフォローしてその人と同じように自動でトレードする機能です。

つまり自分は何の知識(入金手順などの最低限の知識は必要)もなく自動でトレードができることとなります。

逆にプロのトレーダーの方はフォローしてもらうことで利益額の10%を報酬としてもらえるのでトレーダーはフォロワーが増えると稼ぎやすくなりフォロワーは自分でトレードするより稼ぎやすくなるのでWin-Winの機能です。

コピートレードはおすすめか?

初心者が知識がないときによくやりがちですが「プロや成功者の真似はせず、自己流で行く!」というのはほぼ稼げませんし、成功しません

ある程度の実力と経験をもとに自己流で行くというのはいいことですがネットでかじった程度の知識ではコピートレードのほうが儲けれると思います。

またフォローしたトレーダーの方のトレードの仕方を確認して勉強していき、自信がついたら自分でトレードするというのもよいかと思います。

BitGetではそのトレーダーが何%の利益を上げているか、どれくらいフォローされているかを確認できるので納得のいくトレーダーをフォローしましょう。

コピートレード実際に試してみた。

本格に始める前に登録で体験金がもらえるので体験金でトレードをしてみたところ、1日で20%の利益がありました。

これから本格的に入金してコピートレードを行い、結果を発表したいと思います。

BitGetの登録はこちらから

私のリンクから登録すると以下の特典がもらえますので是非ご利用ください。

  • 入金ボーナス獲得(入金すると最大50$)
  • 取引手数料がずっと10%オフ
  • 取引体験金の獲得(アカウント作成から1~2日で振り込まれます。)

以下より登録で入金ボーナス(最大50%)&永久に手数料割引&体験金の特典がもらえます!!

マホ&モバイル版
https://bit.ly/3A6H1JK

Web版
https://bit.ly/3ftOxGq

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFE2021.04.01マイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2024 CRYPTO LIFE