NiceHashの出金方法は?日本の口座に送金できるの?

今回はNiceHashでマイニングしたコインを出金する方法を紹介します。

日本の口座に送金できるの?

もちろんできます。

しかし、みずほ銀行や三菱UFJ銀行などの金融機関に直接は振り込めません。

そこで日本国内の仮想通貨取引所に送金後、銀行口座に振り込むのが一般的です。

以下のリンクよりiOSかAndroidのアプリで登録すると1000円分のビットコインがもらえます。

ポイント

暗号資産(仮想通貨)はじめるなら bitFlyer!仮想通貨を 100 円でも購入できます。
招待 URL からの口座開設で、1,000 円分のビットコインをプレゼントします🎁

招待 URL はこちら
https://bitflyer.com/invitation?id=w0ui4kvi&lang=ja-JP

NiceHashで出金する方法

それでは早速解説していきます。

NiceHashのWalletsにアクセスする。

NiceHashにアクセスしログイン後【Wallets】をクリックします。

出金したいコインを選択しクリックする

今回はマイニングで手に入れたビットコイン(BTC)を出金するのでBTCをクリックします。

他のコインの場合は残高のあるコインを選択してください。

WITHDRAWをクリックする

現在所持しているBTCの総額が表示されます、画像の右上の【WITHDRAWをクリックします。

ちなみに黄色の線の部分が出金できる金額となっています。

新しい送金先を設定する

【Withdraw to】のタブから【Add new withdrawal address】をクリックします。

アドレス情報を入力する

送金先のビットコインアドレス

bitflyerの場合

【送金先のビットコインアドレス】はbitflyerやcoinchekの受け取り用アドレスを入力しましょう。※必ずコピー&ペーストをしましょう。
 受け取り用のアドレスはアプリやWebページで確認できます、bitflyerのアプリの場合は【入出金】→【仮想通貨】→【ビットコイン】→【入金】で確認できます。

webページの場合は以下より確認できます。

アドレスの名前

【アドレスの名前】自分がわかりやすい名前を付けましょう。
例:bitflyer Binance など 

入力後ビットコインアドレスが間違っていないか再度確認しチェックボックスにチェックを入れて、【VERIFY】をクリックします。

OTP(2FA)を設定している場合は入力するように促されますので入力します。

送金の最終確認をする。

最後に以下の場所が間違っていないか確認します。

送金元

今回はNiceHashからBTCを送金するのでBTCが選択されています。

送り先

先程登録した送り先になっていることを確認します。

出金金額

送りたいBTCの数を入力します。

最低出金金額を満たしていない場合は出金できないので注意しましょう。

上記が確認出来たら、REVIEW WITHDEAWをクリックします。

出金を確定する

チェックボックスにチェックを入れWITHDEAWをクリックします。

出金完了

Done!と表示されれば出金完了です。

コインによって変わりますが12時間以内には出金先に振り込まれます。

まとめ

今回はNiceHashの出金方法をまとめました。

わかりにくいところや変更点、不明点ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

おすすめ

Binanceのマイニングツールの使用を始めましたが日本語に対応しており、NiceHashよりマイニング報酬が一月当たり13000円も変わってくることが判明しました。
特にこだわりがない場合はBinanceでマイニングを始めてみてはいかがでしょうか?

Binanceの登録方法からマイニング開始までまとめてありますのでご覧ください。

part1

【ビットコイン】Binanceとは?日本人でも使用できるの?登録方法を紹介【マイニング】

今回は世界最大級の暗号通貨取引所のBinanceについてまとめていきます登録する方法は?bitFlyerなどでは扱っていない仮想通貨を購入したい。
Binanceって何?安全なの?詳しく知りたい。そんな方にお勧めな記事になっています。

続きを見る

part2

【イーサリアム】Binanceでマイニングアカウントを作る方法【マイニング】

世界最大級の暗号通貨取引所のBinanceでイーサリアムマイニングを行う方法を紹介。
各セクションに分けて手順をわかりやすく紹介しています。

続きを見る

part3

【イーサリアム】バイナンスPoolでETHマイニングしてみよう。【MinerStat】

世界最大級の暗号通貨取引所のBinanceでイーサリアムマイニングを行う方法を紹介。
各セクションに分けて手順をわかりやすく紹介しています。

続きを見る

Binaceの登録は以下から

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFEマイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収益公開も‼【仮想通貨 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE