【イーサリアム】Binanceでマイニングアカウントを作る方法【マイニング】

今回は前回の続きからマイニングアカウントを作成する方法を紹介します。
前回をご覧になっていない方は先にこちらをご覧ください。

マイニングアカウントとは

Binanceでは取引アカウントとマイニング用のアカウントがあります。
マイニング用アカウントは名前の通りBinanceのプールを使用してマイニングを行う際に必要になります。
取引アカウントを作成しているとすぐ作成できます。

マイニングアカウントを作成する

それでは早速マイニング用のアカウントを作成していきましょう。

バイナンスプールをクリック

前回作成したBinanceアカウントでBinanceにログインし【ファイナンス】タブの【バイナンスプール】をクリックしてください。

まだ作成していない場合はこちらから↓

マイニングアカウントをクリック

マイニングのホーム画面が開くので【マイニングアカウント】をクリックします。

マイニングアカウントを作成

マイニングアカウントの項目には数字または英小文字で2~32文字で任意の名前を付けてください。
アルゴリズムを【SHA256】か【Ethash】から選択できますが今回はイーサリアムをマイニングするので【Ethash】を選択します。
備考は空白で大丈夫です。すべて入力が終わったら作成するをクリックします。

アカウント作成完了

以上でマイニングアカウントが作成されました。

赤線の部分でアルゴリズムとアカウントが確認できます。
自分の場合再アクセスしたらアルゴリズムがSHA256になっていたことがあったので【Ethash】になっているか確認しましょう。

まとめ

今回はマイニングアカウント作成までの手順を紹介しました。
次回からは実際にマイニングソフトをダウンロードしてマイニングを始めるところまで紹介します。

次の記事↓

前回の記事↓

1

仮想通貨取引所のBitGetについて紹介したいと思います。

2

今回は最近使用している仮想通貨取引所の BitGet のトレードの方法を紹介します!

国内から日本円での入金方法を解説しています。 BitGetとは?登録方法は?という人は 前回の記事 をご覧下さい。

3

今回はマイニングで必要、あった方が良いものをご紹介します。 マイニングとは?という方は以下の記事から! CRYPTO LIFEマイニングとは?誰でもできるの?簡単なやり方を公開‼収益公開も‼【仮想通貨 ...

4

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

5

今回はマイニングをするに至って注意が必要なことをまとめましたので是非ご覧ください。当たり前のことしか書いていませんがマイニング上級者の方も一度見直すという意味でご覧いただければ幸いです。

6

Looopでんきは基本料金0円のシンプルプラン。 多くのご契約で毎月実は発生している「基本料金」をなしにして「使った分だけ」をお支払いするため、 電気をあまり使わない人にも、電気をたくさん使う人にもメリットがあります。 さらにいまはオール電化向けの新プランも登場!オール電化ご利用の方はぜひ! WEB上で切り替えを受け付けているので、24時間いつでも簡単に申し込みが可能です。 いくら安くなるのかのシミュレーションもできるので非常にわかりやすい新電力会社となっています。

© 2022 CRYPTO LIFE